--.--.--



2005.09.05

オバシギ

20050905210339.jpg
鳥を見始めの頃、水鳥はあまり好きではなかったのですが、
その魅力を教えてくれたのがこの海岸です。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/25-bd9ada60
この記事へのトラックバック
台風で仕事中止につき写真の整理をしていましたが、お尻がムズムズ落ち着かずとうとう風雨の中干拓へ行って来ました。オグロシギが1羽水田に入っていたので撮影していると先輩バーダーさんからTELが入り直ぐ写真撮りにこいとの事早速行ってみるとトウネンに混じって茶色
台風の中 | 野鳥観察日記 at 2005.09.06 21:46
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは
沢山のオバシギ凄いシーンですね!!、私はこんなに沢山のオバシギ見たこと有りませんし飛翔写真撮れてません。何時か私も撮りたいです。
トラックバック最初の分削除しましたがこれで良かったのでしょうか?間違っていたらお知らせ下さい。訂正します。
Posted by fukumaru at 2005.09.05 22:20 | 編集
fukumaruさん、ありがとうございます。
ここはとってもいい所なんですよ。
近いうちにここでミニオフがあるので行く予定しています。
トラックバックの件お騒がせしました。。
Posted by ハリアー at 2005.09.05 22:33 | 編集
たくさん飛んでますね!
この写真を見たので、飛んでいても識別できそうです!
再来週、ここでフィーバーしましょ(^O^)
Posted by kei3x at 2005.09.06 10:58 | 編集
kei3xさん、オバシギの群れ見れるといいですね。
最近は海岸では撮れてないので是非ともフィーバーしたいですね。
Posted by ハリアー at 2005.09.06 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
