--.--.--



2008.08.05

アオバズク

Brown Hawk Owl
今年はもしかしたら、アオバズクを見ない年になるかもしれないと思っていました。
高原の後は、マクロにはまり込んでしまおうかと。でも、無性に鳥が撮りたくなって
結局、例年と同じ様な行動パターンになってしまうのでした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/254-0d257007
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
私は生まれて初めてアオバズク見ました。
福丸さんのおかげです。
あっけない近距離でした、香川は鳥が豊富ですね。
Posted by shiherupapa at 2008.08.05 20:14 | 編集
香川では、貴重な出会いをされたんですね。

この写真は、先日たまたま低い所に居てくれた時のものです。
Posted by ハリアー at 2008.08.05 23:04 | 編集
アオバズクさん何時とっても同じなのですが毎年見に行ってしまいますよね。
Posted by ken at 2008.08.09 23:15 | 編集
こんばんは。
アオバの季節も、もう終わりですね。
地元で探してみようと思ってたけど、調査出来ずにシーズン終了を向かえ、今年は見れそうにありません。(^^ゞ
って言ってる間に、もうすぐ秋ですね。
最近、秋っぽい風に変わってきたように感じます。
Posted by kuwa at 2008.08.09 23:34 | 編集
夏の数少ない楽しみですね。
Posted by ハリアー at 2008.08.11 19:17 | 編集
こっちは、まだまだ秋には程遠く、夏真っ盛りです。
来年は、アオバズクの新規発掘を楽しみにしてますね。
Posted by ハリアー at 2008.08.11 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
