--.--.--



2008.09.07

ヨシゴイ

Yellow Bitten
このショットまで7時間。
去年は地元で気楽に見れたけど、今年はうんと忍耐がいりました。
Yellow Bitten
こういう擬態にも似たポースを良く取りますね。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/260-188c6cb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん先日はおj久しぶりでした。あの日は偶然出会った至近のタシギ以外は何も居ませんでした。と言うか見つけられませんでした。ヨシゴイは未見の鳥さんですが面白そうな習性が有るようですね。何時もながらの芸術写真楽しく拝見させていただいております。
Posted by 山鵜 at 2008.09.08 21:11 | 編集
こちらこそ、お久しぶりでした。
お一人でしたのと、1年ぶりで始めは何方か分からずに失礼しました。
最近のヨシゴイは、例年来る所に来て無かったりで、見るのに苦労します。

自分も、あの日はジシギを間近で見ることが出来ました。他の鳥はダメでした。
画像チェックが終わりましたら、UPしますので又、覗きに来て頂ければ幸いです。
Posted by ハリアー at 2008.09.08 22:07 | 編集
長い長い7時間でしたね!
最高のチャンスを見事に捉える集中力、流石です
ボクの写真もえらく流れておりまして、今回は見送ることになりました orz
Posted by kei3x at 2008.09.08 22:13 | 編集
ほんとに暑く長い一日でした。
でも、皆さんと色々と話しながら待つのもいいものですね。
Posted by ハリアー at 2008.09.08 22:33 | 編集
7時間ですか。
去年はラッキーだったんですね。
今年も来てくれないですかね。
Posted by ken at 2008.09.09 23:12 | 編集
去年地元でヨシゴイが見れた時は、カモが来出したときで2羽居ましたね。
時期はもう少し後でした。
Posted by ハリアー at 2008.09.10 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
