--.--.--



2008.10.07

アカエリヒレアシシギ

Red-necked Phalarope
写り込んでるのは人工物ながら、ちょっと面白い感じに撮れたのでこちらを先に持ってきました。
人によっては消してしまうかもしれない様な画像ですが。
Red-necked Phalarope
今回のアカエリは中々羽を上げてくれませんでした。
これは、待ちに待ってのバンザイポーズでした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/268-d3455f14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アカエリさん水面にも綺麗に写って良い雰囲気ですね。
Posted by ken at 2008.10.07 22:55 | 編集
写真、逆の方が良かったかな?
Posted by ハリアー at 2008.10.10 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
