--.--.--



2008.10.31

ノビタキ

Common Stonechat
何度も獲物を狙っては戻ってくる所を知り合いの方と撮りました。
光の具合が最高で、被写体が立体的に見え、飛びつきもまずまずな成果でした。
Common Stonechat
ここでの狙いに一番近い写真です。
こんなにたくさんセイタカアワダチソウがあるのに、全くと言っていいほど止まってくれませんでした。

s-風景 平城京_2008-10-18-16-44-37_0002jpegのコピー
逆光できれいだったススキ。
夕方になると、こんな感じを狙って風景写真を撮りに何人か来られました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/272-a3231963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりに訪問させていただきました。
もうすっかり秋になって出てくる鳥たちも変わってきますね♪でもやっぱりキレイな風景です。
Posted by mimi at 2008.11.02 19:23 | 編集
一枚目バックがうまい具合になって写ってますね。
2枚目はノビタキさん何処を見てるんでしょうね。
Posted by ken at 2008.11.02 19:41 | 編集
ご訪問頂きありがとうございます。
いつまでも暑いと思っていたら、
フリースが要るような季節になってきましたね。
Posted by ハリアー at 2008.11.03 07:43 | 編集
まだいるみたいですが、もう気分はほかの鳥に。
Posted by ハリアー at 2008.11.03 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
