--.--.--



2008.11.16

エナガ

Long-tailed Tit
目的の鳥に振られ、その帰る途中に見たエナガの群れの中の一羽です。
とにかく動き回る鳥なので、狙って撮った表情ではありませんが、笑っているように見えませんか?
最近撮った写真で、一番のお気に入りです。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/274-a76c11bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
エナガちゃん可愛く座って何か囀ってますね。
笑ってるんですかね。
Posted by ken at 2008.11.16 22:31 | 編集
笑ってるなあ。(^_^;)
ほんと、ちょこまか、ちょこまか、忙しいんですよね。
Posted by 旦那 at 2008.11.16 22:54 | 編集
疲れましたね~。
kenさんは荷物が重量級だからもっと疲れたのでは?
Posted by ハリアー at 2008.11.17 21:48 | 編集
笑ってますよね!
いつも同じようなところで群れてました。
あれがいなくても行ってみようかな。
Posted by ハリアー at 2008.11.17 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
