--.--.--



2005.09.21

オオソリハシシギ

20050921070529.jpg
朝日をバックに撮りたくて、日の出前から気合をこめて。
ところが意外と鳥が遠く、あれよあれよと言う間に日は高くなり、
イメージした写真は撮れず仕舞い。でも、何時かは・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/28-fbbf4a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もこんなのが撮りたくて出かけたものでしたが、最近は早起きがしんどくなってきまして^^;朝日や夕日をバックにした鳥写真はなかなかうまくいかないものですが、私も何時かは・・・
Posted by brs at 2005.09.25 19:45 | 編集
海岸での撮影は色々な条件が絡んできますし、
なにより、その時、そこに自分がいることが絶対条件ですね。
Posted by ハリアー at 2005.09.26 18:04 | 編集
朝日、とっても綺麗。。これでも充分息を飲む美しさです。
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
素晴らしい写真を撮られる方とリンクを貼らせていただけるのは大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by mie at 2005.10.10 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
