--.--.--



2008.12.21

ノスリ

Common Buzzard
地味な画像が続きます。
天気が悪く、ましてや逆光となれば仕方がない。
微妙に青空が残ってますが、わかりませんね。
Common Buzzard
少しは色のある写真を、飛び物は苦手ですこのカメラ、いや自分がです。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/282-e8ef1bf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばっちりノスリさんの飛び物も決まってますね。
寒そうな雰囲気ですね。
Posted by ken at 2008.12.22 08:11 | 編集
こちらは暖かな冬至でした。
と言っても、帰ってご飯食べてから、冬至だと知ったわけですが(汗)
天気が悪く暖かな感じはしなかったですけどね。
飛びモノがんばってください。
こちらは、まだまだこれからです。機材に慣れません。

Posted by はりー at 2008.12.22 12:01 | 編集
日があるうちは、ダウンを着てると汗ばむほどでした。
Posted by ハリアー at 2008.12.22 17:49 | 編集
今のカメラでは、こんなときはマニュアルが確実です。
オオボケしてしまうより、チョイ甘でも写真が残ります。

冬至は当日の朝、ラジオで知りました。
気持ち悪いくらいあったかな日でした。
Posted by ハリアー at 2008.12.22 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
