--.--.--



2008.12.25

2時間半後の隼

Peregrine Falcon
今日もさして成果がなさそうだからと、早めに次の場所に向かおうと思った。
でも、その前にもう一回りしてからと思い、少し走り出すと何かが目を横切った。
肉眼では、さっきのコチョウゲンよりも距離があるのにブツがでかい。
双眼鏡で見ると、ハヤブサだった。
2時間半かけて撮ったこのハヤブサは、久しぶりにドキドキしながらの撮影でした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/283-2161a1ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんのドキドキ感が伝わってくるような写真ですね。
Posted by ken at 2008.12.27 21:42 | 編集
時間を懸けた甲斐がありました。
ただ、冬だというのに陽炎が多く、
バックのボケが汚くなったのが残念です。
Posted by ハリアー at 2008.12.29 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
