--.--.--



2009.02.02

オオマシコ

Pallas's Rosefinch
久しぶりの目線でのオオマシコ。
写真は萩の実を啄ばんでる所でしたが、地面をみるとちょっと興醒めするような状態でした。
でも、そのお陰でこの写真が撮れたとなると、複雑な気持ちになります。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/290-f7a5f238
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オオマシコ様見に行かれたんですね。
地面でなくちょうど良いところに留ってくれて良かったですね。
Posted by ken at 2009.02.04 08:19 | 編集
一度は帰ろうとしたんですが、最後の最後に
オオマシコらしいところが撮れました。
Posted by ハリアー at 2009.02.05 20:01 | 編集
いいところに止まってくれたのですね。
少し前は、もう少し出てくれたらしいのですが、今日はなかなか出てきてくれませんでした。それでも一度だけ出てきてくれてなんとか見ることはできましたが。
めずらしいこでなくても撮れたら嬉しいのですが、やっぱり変わったこが居るというと、ついそちらに行ってしまいます。
鳥見は一期一会なのですが、つい煩悩が勝ります。まだまだです。
Posted by はりー at 2009.02.09 00:31 | 編集
ご自分が撮りたい所へ行かれるのが一番だと思います。
鳥見のスタイルは人それぞれですからね。
Posted by ハリアー at 2009.02.10 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
