--.--.--



2009.02.08

ヒドリガモ

Eurasian Wigeon
毎年、予想もしない珍鳥が各地で出ているようです。
やはりそれは冬に多くて、行ける範囲で出かけていますが、
今回の水鳥はタイミング悪く外してしまいました。
しかし、何年もお会いしていない方々とお会いすることが出来たり、
ネットでお世話になってるご夫妻とお会いできたりと、収穫は鳥以上だったかも知れません。
この写真は、そのご夫妻のお陰で撮れた超ローアングル飛翔写真です。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/291-9eefa6ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ローアングルでのヒドリガモさんの飛び出しばっちり撮られてますね。
Posted by ken at 2009.02.08 23:29 | 編集
いい写真ですね。狙って待っていてもなかなかこうは撮れませんね。
水の形がとてもいいです。
Posted by 探険隊隊長 at 2009.02.09 14:02 | 編集
kenさんのレンズでは、フレームに入らなかったのでは?
Posted by ハリアー at 2009.02.09 19:34 | 編集
おほめいただくほどの写真ではありませんが、
普段あまり撮らないヒドリガモをこんなアングルで
撮れたのが良かったです。
Posted by ハリアー at 2009.02.09 19:37 | 編集
昨日はお世話になりました。
おお~、こんないいのを撮っていらしたんですね。

私は今日も行ってきました。
今日で4回目(3勝1敗)で、
やっと納得いく写真が撮れました。
Posted by yuki at 2009.02.10 00:46 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました。
写真は手を振って頂いたお陰です。

・・・近くで撮られたんでしょうね。
羨ましいです。
Posted by ハリアー at 2009.02.10 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
