--.--.--



2009.02.12

クイナ (まさかの)

Water Rail
この日は思わぬ場所でクイナに出くわしました。
薄っすら氷が張る水辺で餌を探してたけど、ちゃんと見えてたのかな~。

またもやメイン不在の中、久しぶりにお会いする方々とご一緒させて頂きました。
のんびりと撮って、じっくり話ができたいい一日でした。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/292-1447019d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当、のんびりできましたね。

あれれ、氷なんて張ってたんだ。。。(^^;
Posted by 旦那 at 2009.02.12 22:55 | 編集
久しぶりにお邪魔します。季節がかわるごとに周りの景色の変化が見受けられますね♪
春になるとさらにキレイになるのかな★☆
Posted by mimi at 2009.02.12 23:13 | 編集
氷は薄かったので、直ぐに融けてました。

今度はちょっと転戦してみますかね?
Posted by ハリアー at 2009.02.12 23:33 | 編集
こんばんは。
お疲れでした。
帰り、渋滞に引っかからなかったかな。(あの時間帯から、ぼちぼち混み始めるので)
私自身、ここでクイナを見るのは初めてでした。
同じ場所で、ヒクイナは見た事あるんですけどね。

Posted by kuwa at 2009.02.12 23:40 | 編集
もっと大きな景色が撮れたら、更に季節感が出るのでしょうが、
鳥が近いと、ついつい大きく撮ってしまいます。

季節が変わったら、自分にない写真にチャレンジしたいです。
Posted by ハリアー at 2009.02.12 23:42 | 編集
お疲れ様でした。
少し通行量は多かったんですが、渋滞は大丈夫でした。

着いて直ぐに珍は諦めてましたので、他に何か居ないかと探してました。
見つけてから1時間ほど、 何とか時間が持ちました。
Posted by ハリアー at 2009.02.12 23:52 | 編集
祝日も前日はいててもいなかったんですね。
クイナさんがよい雰囲気で撮れたのはラッキーでしたね。
Posted by ken at 2009.02.13 09:11 | 編集
ええ~、あの場所でクイナとは!ほんとまさかですね。
氷がいい感じですぅ~。
私は、あの日メインが不在だというので現地までは行かず、
付近を探していました。
Posted by yuki at 2009.02.13 21:42 | 編集
なんとかほかの被写体が見つかってよかったです。
それにしても、いつまで振られ続けるんでしょうかね?
Posted by ハリアー at 2009.02.14 20:39 | 編集
皆さん、別の場所でにぎやかにやられていたと聞きました。
僕らはクイナの後は、食い気に走りました。
Posted by ハリアー at 2009.02.14 20:43 | 編集
ハリアーさん、こんばんは(*^_^*)

クイナさん!
嘴の赤も透きとおるようで寒い日だったのですね。
でもクイナさんに会えるとは、何てラッキーなんでしょう。
私はもう2年も会っていません。
Posted by アプシー at 2009.02.15 22:22 | 編集
思いもかけない鳥に出会うことも少ないですが、
こうやってUPできる程度の写真が撮れることはもっと少ないですね。
この日はこれで十分でした。
Posted by ハリアー at 2009.02.16 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
