--.--.--



2009.03.25

マヒワ

Eurasian Siskin
食べ物のの上に乗ってもいいのかな?しかも両足で。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/301-f4147d08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、
良い所へ出てくれてますね。
マヒワは地元で数回見たけど、高い枝の上の空抜けで、今期1枚も撮れずでした。(キクイタも同様)
何時の間にか全く見る事ができなくなりました。(^^ゞ
Posted by kuwa at 2009.03.29 19:33 | 編集
マヒワさん食べ物をお立ち台にしてますね。
ちょっとマナーが悪いのかな(^_^)。
Posted by ken at 2009.03.29 20:09 | 編集
日曜に100以上の群れが飛び回ってました。
桜も咲いてきましたので、もう居ないでしょうね。
Posted by ハリアー at 2009.03.31 18:54 | 編集
ありそうでない場面だと思います。
マヒワともお別れです。
Posted by ハリアー at 2009.03.31 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
