--.--.--



2009.04.09

山の春

s-DPP_0475のコピー
近くの山間の中で、一番花が密集して咲く場所です。
ピンクの花は寒桜、白い木蓮に黄色はレンギョウかな。半月ほど前の画像です。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/302-b43a1a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
春真っ盛りの群馬です、今月だけは桜を追いかけます。
鳥さんはお休みです(いつも)。。。。(汗)

もうじき夏鳥の季節ですね。
Posted by shiherupapa at 2009.04.10 20:17 | 編集
僕も地元の桜並木を見てきました。
夜桜でしたが、やはり太陽の下で見る桜のほうが好きです。
Posted by ハリアー at 2009.04.10 21:22 | 編集
 美しい、山の爽やかな色合いが快感です。
公園では、こうはいかないかも?
Posted by sundaybird at 2009.04.15 14:58 | 編集
なかなかポイントになるものが無いのですが、
一番きれいな所から撮ってみました。
都市公園にはない景色ですね。
Posted by ハリアー at 2009.04.16 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
