--.--.--



2009.04.24

ムナグロ

Pacific Golden Plover
ケリを撮った同じ場所で、珍しく水気の無いところにムナグロが1羽だけ。
ケリに何回か追われたあと、少し近づくとピッピッピッピッーと鳴きながら飛んでいってしまった。
綺麗な固体だったので、もう少し撮りたかったな~。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/307-9797362d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
> はじめまして。風の葉と申します。
> 鳥の名前を覚えたいと思い検索していたところ、
> harrierさんのブログに出会いました。
> 素敵なお写真に感動しております。
> またお邪魔させて下さい。

風の葉さん、始めまして。
まだまだ勉強中ですが、
また、お越し頂けるとうれしいです。
Posted by ハリアー at 2009.04.25 00:13 | 編集
綺麗なレンゲ畑をバックにムナグロさん良いですね。
Posted by ken at 2009.04.25 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
