--.--.--



2009.05.02

タシギ

Common Snipe
久しぶりのタシギでした。
一度畦に隠れたのに、その後どんどんこっちに近づいて来た。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/308-65fd5aca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タシギさん水面に映ってるのと半円になった稲?とがマッチして良い雰囲気ですね。
Posted by ken at 2009.05.02 23:34 | 編集
田植えしたばっかりで、まだ根が張ってないみたいでした。
Posted by ハリアー at 2009.05.04 21:19 | 編集
おはようございます。
こちらでは、田んぼに水が入るのは、まだ一か月後です。
小麦のとりいれのあとです。

静かで素敵なしゃしんですね。
Posted by shiherupapa at 2009.05.08 06:05 | 編集
そろそろあちこちの田んぼに水が入り始めましたが、
そこで気になるのがケリなどの巣です。
タイミングが悪ければ、巣は水没するか、
田植えのときに潰されてしまいます。
Posted by ハリアー at 2009.05.11 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
