--.--.--



2005.10.05

ハチクマ

20051005205349.jpg
タカの渡りは今年も何度か足を運びましたが、近くを飛んでくれる事はまれで、
この写真は唯一至近距離を飛んでくれた時のものです。
迫力ありました!


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/31-db5cee22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは
ハチクマ近くでゲットされて良いですね!!。私は撮れずに終わってしまいそうです。
アガキで瀬戸内海の島にチッチャイオオタカ撮って来ました(笑)。
Posted by fukumaru at 2005.10.05 23:04 | 編集
ハリアーさん、こんばんは。

TBありがとうございます。
青空でのタカいいですね。
こっちは、最近お天気が悪くて飛んでませんよ~。
Posted by @やぎ at 2005.10.06 00:35 | 編集
fukumaruさん、こんばんは。
オオタカは長らく見ていません。
この冬には成長をじっくり見たいです。

@やぎさん、こんばんは。
こちらでは結構天気に恵まれたんですが、
数が多くても遠いことが多く、旨いこと行きませんね。
Posted by ハリアー at 2005.10.06 18:06 | 編集
ハリアーさん、こんばんは。
タカ渡りですか。私、まだ行ってないんです。(・・;)
今の時期を逃すと、来年までハチクマやサシバを撮れないので行きたい気持ちはあるのですが、大阪近郊では大きく撮れるポイント無いですねぇ。。
ハリアーさんの写真くらいに撮れれば、万々歳です。
私もfukumaruさんと同じく、撮れずにシーズンオフとなりそうです。(^^;
Posted by kuwa at 2005.10.06 23:54 | 編集
そろそろ渡りも終盤。
大きく撮るにはワンチャンスを生かすしかないようです。
今度は冬鳥が楽しみですね。
Posted by ハリアー at 2005.10.10 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
