--.--.--



2009.05.25

関西対決! オリックスVSタイガース

s-RAROKKAのコピー
久しぶりにプロ野球を見てきました。交流戦は初めてです。
ラロッカ

s-OOBIKIのコピー
大引

s-SIMOYAMAのコピー
下山

s-SAKAGUTIのコピー
坂口の盗塁

s-KANEKOのコピー
力投した金子

s-ANNDOUのコピー
安藤は交代。コーチに何言われてるんでしょうね。

s-KANEMOTOのコピー
金本のソロホームラン

s-NEPPI- TORAKKI-のコピー
最後に、試合前はネッピーとトラッキーが楽しませてくれました。






この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/311-e82b8a78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は、思わぬところでお会いしましたね(^^;
これですね、やはり球が写ってると迫力があります。
ご謙遜を。なかなかいいとこ捕らえてるじゃないですか。
Posted by 旦那 at 2009.05.25 23:42 | 編集
やっぱりインパクトの瞬間が撮りたいんですが、
手持ちでは難しいですね。
・・・鳥が撮りたいです。
Posted by ハリアー at 2009.05.26 21:47 | 編集
ちょっと前にオープン戦のオリックスVS阪神を撮って来ましたが、デーゲームよりナイターの方がしっくりしますね。
Posted by カメハッピー at 2009.06.02 21:22 | 編集
おっしゃるとおりですね。
ナイターだと、四方から照明があたるので綺麗に撮れます。
Posted by ハリアー at 2009.06.03 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
