--.--.--



2009.06.30

サシバ

Grey-faced Buzzard
今期、久しぶりに出会えたサシバです。
光線状態も良く、いい時間がすごせました。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/317-efdee034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ
いつも素敵な写真を拝見してます。皆さんそれぞれの視線(目線)でファインダー越に切り取られており勉強することばかりです。今、レンズ+カメラで修理に出しており辛い(笑)日々ですが、戻ってきたらF山へ避暑に行こうかな・・と思っています。今年は出かけられますか?
Posted by ひたき一番 at 2009.06.30 22:07 | 編集
F山はあれ以来、行ってないので行きたいですね。
まだどうなるか分かりませんが、機材の修理が
終わられましたらお知らせください。
Posted by ハリアー at 2009.06.30 22:51 | 編集
綺麗な青空のなかのサシバ。素晴らしい出会いがあったようですね。
Posted by 探険隊隊長 at 2009.07.01 14:37 | 編集
距離はありましたが、今迄で一番いい感じに撮れました。
Posted by ハリアー at 2009.07.01 23:55 | 編集
青空の中の猛禽さんは良いですね。
ばっちり決まってます。
Posted by ken at 2009.07.03 22:31 | 編集
ありがとうございます。
ありそうで、中々無い瞬間だと思いました。
Posted by ハリアー at 2009.07.05 18:08 | 編集
良いのが撮れましたね。
夏の猛禽は、ピーカンだと葉っぱがテカッてうざくなったり、青空入れて止まりものは難しいです。(^^ゞ
サシバ、私も土曜日に見たけど、撮らせてくれませんでした。
って、この夏、まだ1枚も撮らせてもらってません。(^^ゞ
Posted by kuwa at 2009.07.06 22:17 | 編集
出かけても、ほとんど成果の無い日が多いので、
やっと撮れた感が強いです。
次の出会いは、何時になるんでしょうね。
Posted by ハリアー at 2009.07.07 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
