--.--.--



2009.07.26

最後のアオバズク

Brown Hawk Owl
前回、この場所のアオバズクの雛は3羽いましたが、
一週間後のこの日は雛が一羽だけになってました。
Brown Hawk Owl
3,4日程前に、暗くなってから親に誘導されて山に行ったそうです。
でも、この雛だけ飛べなかったのか、残ってしまったみたい。

Brown Hawk Owl
込み入った枝に守られて、蝉が飛ぶ姿を興味深そうに見ていたり、風が吹くといろんな
しぐさを見せてくれました。きっと今頃は、兄弟のいる所へ戻ったことと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/320-1e9d40df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一羽だけ遅れてたのですか。
無事に一緒に居てるとよいですね。
Posted by ken at 2009.08.01 23:34 | 編集
今年は居なくなるのが速かったみたいです。
最後の1羽も、今頃は親と共に飛び回ってることでしょう。
Posted by ハリアー at 2009.08.02 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
