--.--.--



2009.08.16

夜行性

Brown Hawk Owl
そろそろ、アオバズク本来の姿が見れる時間帯。
写真は無理だったけど、久しぶりに遅くまで見ていました。

この記事へのコメント
段々暗くなる様子と目のキャッチがいいですね。
Posted by 旦那 at 2009.08.16 23:28 | 編集
暗い中撮影されたんですね。
以前夜明け前見に行ったことあります。
当時のデジカメでは撮影は無理でしたが動き回ってました。
Posted by ken at 2009.08.17 06:13 | 編集
ありがとうございます。
この一枚だけがイメージ通りに写ってました。
Posted by ハリアー at 2009.08.17 19:53 | 編集
kenさん、お帰りなさい。
活発に活動してる所、これが本来の姿ですね。
Posted by ハリアー at 2009.08.17 19:57 | 編集
タイトルにピッタリの画像ですね。
こんな状況、明るく撮ってしまいがちですが、センス良いすぅね。
旦那さんのコメントにあるように、目のキャッチライトが効いてますね。
Posted by kuwa at 2009.08.30 22:54 | 編集
実は、オートで撮ってしまった為、明るい画像がほとんどで、
しかもブレブレ。そんな中なんとか1枚残りました。
Posted by ハリアー at 2009.08.31 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
