--.--.--



2009.09.23

アカアシシギ

Common Redshank
海岸付近で見るアカアシシギは初めてかもしれない、とにかく久しぶりで嬉しい。

今回は他のシギのように、じっとしていればどんどん近づいてくるという気配は無かった。
立ち位置が変わったので、距離を置きながらも少し後ろに回りこむと、「今度は後ろかよ」って顔をされた。
Common Redshank
おおっ!どんどん近づいてくるのかっ。

                        実は、片足を上げただけだったりする。
この記事へのコメント
水面に映る赤足シギさん良いですね。
Posted by ken at 2009.09.24 04:44 | 編集
最後まで、いい所には来てくれませんでしたが、
見れただけでも良かったと思っています。
Posted by ハリアー at 2009.09.24 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
