--.--.--



2009.10.11

秋はノビタキ

Common Stonechat
何か変化を求めてシャッターを切るけど、なかなかネ~。

Common Stonechat
飛びつき物はこれが精一杯。

今回は2枚とも ISO400 露出が少しオーバー目に感じたので補正-1/3。
50Dに比べて、色温度も少し癖がありそう。
この記事へのコメント
おっ、新しいカメラですか。
7D、良さげですね。
家の近所は、田んぼの畦など綺麗に手入れされてる所が多く、セイタカアワダチソウはあまり咲いてなくて、セイタカアワダチのびは案外撮れなかったりします。(^^;
Posted by kuwa at 2009.10.12 00:38 | 編集
ふわっとした背景で、良い感じですね。
Posted by はりー at 2009.10.12 10:34 | 編集
kuwaさん、それは家の近所でも同じです。
休耕田は公園になってしまい、良いポイントがなくなってしまいました。
Posted by ハリアー at 2009.10.12 22:12 | 編集
はりーさんありがとうございます。
ちょっと尾羽のところがかぶってますが、
目をつぶってくださいね。
Posted by ハリアー at 2009.10.12 22:14 | 編集
わぁ~綺麗!
ちょっと感動しました。
やっぱり、ハリアーさんは、写真を一枚の絵のように
撮られますね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
Posted by アプシー at 2009.10.16 19:35 | 編集
アプシーさん、ありがとうございます。
ファインダーが100%になってボディへの不満が
ひとつ減りました。あとはそれを生かせる構図とアングルです。
何か新しい発見があればいいのですが。
Posted by ハリアー at 2009.10.16 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
