--.--.--



2009.11.02

飛び入り・・・チュウシャクシギ

Whimbrel
以前はいつでも撮れると思っていたチュウシャクシギでしたが、
めっきり数が減り、この日も遅くに一羽だけが飛んできてやっと見れた状態です。
まさに飛び入りでした。
この記事へのコメント
東の海何も居ないときもチュウシャクさんだらけでがっかりして帰ったときもありましたが数も減ってきてるんですね。
バックの波のボケがアクセントになって良いですね。
Posted by ken at 2009.11.03 07:27 | 編集
これからは、「あの時撮っておけばよかった」と思わないように、
心がけていかないといけないですね。
Posted by ハリアー at 2009.11.03 22:13 | 編集
三重の海岸では40羽程、山口県尾津の海岸で100羽程の群れに
遭遇しましたがね! あっ、だいぶ前ですが………。

Posted by Sparrow at 2009.11.04 18:01 | 編集
Sparrowさん、こんばんは。
まさかこんなに数が減るとは思いませんでした。
逆にミヤコドリの数が多いのも不思議です。
Posted by ハリアー at 2009.11.04 19:32 | 編集
そう言えば、今期一度も見てません。
Posted by 旦那 at 2009.11.05 23:46 | 編集
見ないまま過ぎるかも・・・。
Posted by ハリアー at 2009.11.06 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
