--.--.--



2009.11.05

RAINBOW
鳥を撮っている時に現れた虹。
虹って、もっと大きな円になるイメージがあったけど、こんなに低い虹もあるんですね。

丁度、虹の所を飛んでるのがタゲリで、地面付近に居るのはカラスです。
この記事へのコメント
虹って写真に撮るの難しいですが、上手く撮られてますね。
説明されないと判らないけど、タゲリが飛んでのも良いですね。
Posted by kuwa at 2009.11.09 20:46 | 編集
本当は、虹をバックにタゲリ大きくを入れて撮りたかったんですが、
タゲリはカラスに追いやられて、遠くに行ってしまいました。
そのうち虹は消えてしまい、この後は出ませんでした。
Posted by ハリアー at 2009.11.10 00:11 | 編集
虹をバックに鳥を大きくというのは、難しいですよね。
この大きさでも充分絵になってますよ。
Posted by nakao-f at 2009.11.12 22:27 | 編集
nakao-fさん、コメントいただきありがとうございます。

もっと近くにタゲリが居たときもあったんですが、
なかなかイメージどうりには行かないものですね。
その後は、虹が消えない内にと急いで標準ズームで撮りました。
Posted by ハリアー at 2009.11.12 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
