--.--.--



2009.11.12

ノスリ

Common Buzzard
この写真はISO400。SSが1/80とかなりきつい条件での撮影でした。
暗かったけど、今まで撮ったノスリの中でもお気に入りになりそうです。
この記事へのコメント
 ハリアーさん、こんばんは。こちらへは、初めておじゃまします。
 緑の濃淡がどっしりとしたいい雰囲気ですね。前作の高感度にもおどろきましたが、こちらの作品にも惹かれました。
Posted by UYAN at 2009.11.12 23:01 | 編集
UYANさん、ようこそ。
前の写真、実はSS1/320ありました。
いろいろテストをしてみて、ISO1250位なら十分使えることも分かりました。
しかし、なるべく低感度で撮りたいですね。
Posted by ハリアー at 2009.11.12 23:39 | 編集
だんだん高感度で撮れるようになってきてますね。
いままで撮れなかった条件でも撮れるようになってきましたね。
Posted by ken at 2009.11.15 07:08 | 編集
本当にそうですね。
暗くなるのが早いこの時期にも、活躍してくれそうです。
Posted by ハリアー at 2009.11.15 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
