--.--.--



2009.11.16

オシドリ

Mandarin Duck
オシドリのつぶらな瞳を見ていると、気持ちが安らぐ気がします。

この記事へのコメント
 ハリアーさん、こんばんは。
 オシドリのいる風景、いい雰囲気の作品ですね。それも♂♀ペアできちっと撮られていて素晴らしいです。それにしてもこの雌、影のように寄り添っていますね。
Posted by UYAN at 2009.11.17 22:58 | 編集
UYANさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、この写真を選んだポイントは後ろに寄り添う雌の姿です。
皆さん撮り尽くされている場所ですので、同じ様な写真になってしまいますが、
それでもここに来てしまうのです。
Posted by ハリアー at 2009.11.17 23:58 | 編集
Eー雰囲気です
上2/3の緑のあしらいが巧いですね♪

ボクはまた行ってみようと思います
Posted by kei3x at 2009.11.18 12:10 | 編集
kei3xさん、ありがとうございます。

あ、又お会いできるかも。
Posted by ハリアー at 2009.11.18 17:45 | 編集
白を強く出して♀さんとのコントラストが良いですね。
Posted by ken at 2009.11.19 06:54 | 編集
kenさん、こんばんは。
派手なオスも綺麗ですが、雌の色合いもいいですね。
Posted by ハリアー at 2009.11.21 20:13 | 編集
グリーンがとても新鮮です。
葉っぱの色でも水面の色でもなくオシドリのグリーンです。
この部分のこの色をしっかりと捉えているカットはあまり目にしません。
Posted by 探検隊隊長 at 2009.12.01 09:31 | 編集
羽の色は漠然と見ていたので、部分的に意識したことはありませんでした。
Posted by ハリアー at 2009.12.05 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
