--.--.--



2009.11.28

オシドリと鯉

Mandarin Duck
曇り空でいい色が出ない中、赤い写り込みのあるところを見つけチャンスを待ちました。
直ぐにオシドリが休憩にやってきて鯉が通り過ぎる所を見ている瞬間に遭遇できました。
この記事へのコメント
harrierさん、こんばんは。しっくり落ち着いた色合いで、きれいですね。鯉を見ているオシドリの様子もかわいらしく感じます。(^^)
Posted by UYAN at 2009.11.28 21:36 | 編集
もう少し、秋色が綺麗だったらもっと良かったんですが。
又来年です。
Posted by ハリアー at 2009.11.28 23:17 | 編集
ふ~ん、憎い狙いですね!(^_-)-☆
ここは松が多く紅葉が少ないので立ち位置の選定が肝心。
秋色はまた来年、冬色の白い景色にもう一度!
Posted by Sparrow at 2009.11.29 00:04 | 編集
皆さんも撮影位置には苦労されてるようで、この写真は鯉、様様でした。
白い景色、チャンスがあれば行きたいですね。
Posted by ハリアー at 2009.11.29 23:14 | 編集
良い瞬間を上手いことゲットしましたね。
Posted by ken at 2009.12.01 08:04 | 編集
鯉はたまたまですけどね(^_-)☆
Posted by ハリアー at 2009.12.05 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
