--.--.--



2009.12.05

アトリ

Brambling
去年と同じ場所で、同じ鳥を。
しかし、今年も思うようにはならず・・・又来年です。
この記事へのコメント
いやなかなか良い雰囲気ですよ。
Posted by ken at 2009.12.06 13:35 | 編集
kenさん、ありがとうございます。
これ以外はほとんど小枝がかぶてしまって。
2,3回は通わないといけませんね。
Posted by ハリアー at 2009.12.06 16:55 | 編集
真っ赤ではなくオレンジっぽいこの色合い、結構好きです。
Posted by 探険隊隊長 at 2009.12.07 13:44 | 編集
真っ赤を求めて行きましたが、これはこれでアトリのオレンジと
同じような色で良かったのかも知れませんね。
Posted by ハリアー at 2009.12.07 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
