--.--.--



2005.11.18

シロチドリ

20060209185439.jpg
ここらで田んぼを離れて海へ・・・と言っても在庫ですが。
海岸は強い風が吹くことが多く、このときは砂が舞い上がってました。
そのときのじっと目をつむって,それに耐えるシロチドリです。
撮ってる方も砂まみれで、レンズも三脚もザラザラでした。(ノ_・。)



この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/35-367172b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
...とてもEー感じです
こんな雰囲気の写真、一枚も有りませんでした orz
Posted by kei3x at 2005.11.19 13:38 | 編集
その溶け混むあたりが、自分の液晶ではうまく表示してくれません。
もうワンランク上にしておくべきだったのかも。
Posted by ハリアー at 2005.11.19 14:01 | 編集
痛いよ~って聴こえてきそうです。
青と白でとっても素敵な画ですね♪
波の音まで聴こえてきそうです(^^)
Posted by OWL at 2005.11.19 18:07 | 編集
青と白、とても綺麗ですね~
ここは、日本なんでしょうか??(~_~)
Posted by kochan at 2005.11.20 19:25 | 編集
とても雰囲気のあるいい写真ですね!!
ホント、目が痛いよ~って聞こえてきそうです(^.^)
Posted by さえぐさ at 2005.11.20 22:05 | 編集
あははは
拾って食べちゃいたいくらい可愛い
お饅頭みたいですね(^○^)

そこのカワイコちゃん
私に食べられないように注意しなさいよぉー
Posted by Lady-e at 2005.11.21 17:29 | 編集
OWLさん、ありがとうございます。
バシバシ砂は当たってました。
波の音より、風の音が大きかったかな。

kochanさん、ありがとうございます。
ハハハ、パスポートはとっくの昔に期限が切れてマース。

さえぐささん、ようこそ
新しいブログが同じ所で仲間が増えて嬉しいな。

Lady-eさんようこそ!
このお饅頭、羽が生えてるので大丈夫~

Posted by ハリアー at 2005.11.21 19:20 | 編集
綺麗な砂浜で、良い雰囲気で撮っておられますね。さすがハリアーさん。(^^)
ゴミだらけの海岸で撮ってる私とえらい違い。(^^;
新ネタに交えて、またお気に入りの在庫も見せて下さい。
Posted by kuwa at 2005.11.21 22:25 | 編集
実はここも流れ着いたゴミがそこそこあるんです。
ハングル文字の容器とか、勿論日本のペットボトルも落ちてます。
でも、比較的綺麗な海岸かも知れません。
Posted by ハリアー at 2005.11.21 22:55 | 編集
海の青、白い砂浜、貝殻、シロチドリ
海へ行きたくなりました。
ローアングルは流石ハリアーさん。
Posted by Lapis papa at 2005.11.23 21:04 | 編集
Lapis papaさん、こんばんは。
こういう写真を撮ってる時が、一番幸せです。
このときの気持ちを忘れないように・・・。
Posted by ハリアー at 2005.11.24 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
