--.--.--



2009.12.28

ジョウビタキ

Daurian  Redstart
全身ハイイロの予定でしたが、ハイイロは頭だけになってしまいました。
でも、久しぶりのジョウビタキ雄がいいところに止まってくれてよかった。
この記事へのコメント
ハリアーさんおはようございます。ハイイロも大きいやつは到着当初とは違って出会う難易度がかなり上がったみたいですね。
これを狙うのは一種の”賭け”のような気がします。クイナに始まった今年の鳥見はキツネで納めることになりました。さて、2010年は何からのスタートかな?来年もよろしくお願いします。
Posted by 山鵜 at 2009.12.31 09:29 | 編集
山鵜さん、こんばんは。

僕は、この鳥とはあまり相性はよくないみたいです。
次のチャンスは逃さないようにしたいです。

又来年もどこかでお会いしましょう。山鵜さんも良いお年をお迎えください。
Posted by ハリアー at 2009.12.31 21:20 | 編集
掛け軸に良いような構図ですね。
お正月にお似合いです。

年賀状用のいいこが撮れませんでした。
来年に向けて撮り溜めておかねば...

今年も楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by はりー at 2009.12.31 21:49 | 編集
年賀状用は、どこかで日の出を撮っておかれるといいですよ。
こういう写真は、日本画的に見ていただけるのが自分にとって一番嬉しいです。

来年も、宜しくお願いします。
Posted by ハリアー at 2009.12.31 22:47 | 編集
ジョウビタキ君なかなかバランスの良いところに留まってくれたんですね。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ken at 2009.12.31 23:07 | 編集
こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by ハリアー at 2009.12.31 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
