--.--.--



2010.01.09

オオタカ 目の前にダイブ!

Northern Goshawk
飛び出したオオタカは、なんと目の前にいきなりダイブ!
カモ類を狙ったみたいですが、空振りでした。

飛ぶのは予想がつきましたが、まさか目の前に飛び込むとは思いもしなかったので、
ピント合わせとか記憶にないくらいの一瞬の出来事でした。

Northern Goshawk
順序が逆になりますが、「飛び込んだけど、獲物は何処?」
って感じの、キョトンとした表情に見えます。
この記事へのコメント
オオタカさんだいぶしたところばっちり撮れてますね。
獲物がおらずきょとんとしてる所も良いです。
Posted by ken at 2010.01.11 07:33 | 編集
写真はもうひとつですが、迫力あるシーンを見れました。
Posted by ハリアー at 2010.01.11 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
