--.--.--



2010.02.01

ノスリ

Common Buzzard
1羽のノスリを追いかけて行くと、そこには2羽のノスリが止まっていました。
もうペアになる時期なのかな~。
Common Buzzard
500mmでノートリ。距離は200mはあるのかな。
この記事へのコメント
柿木ですか。
猛禽さんたちもペアになる時期なんですね。
Posted by ken at 2010.02.01 07:50 | 編集
こんばんは。
2羽並び、良いですね。
200mなら、まだ近いですよ。
家の近所の山ノスリは、300~400m離れた山の中間地点にポツンと止まってる事が多くて・・・
道も無いし、手の打ち様がないです。(^^;
まぁ、そんな環境ゆえ、個体数も多く毎週見るには見てますが・・・写真はダメですねぇ。
Posted by kuwa at 2010.02.01 21:17 | 編集
kenさん、こんばんは。

詳しくは分からないですが、そんな感じでしたよ。
Posted by ハリアー at 2010.02.01 22:26 | 編集
kuwaさん、今晩は。

家の近くでノスリが何羽も見れる環境はすばらしいです。
遠くても、シャッター押してくださいね。
Posted by ハリアー at 2010.02.01 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
