--.--.--



2010.04.13

コチドリ

Little Ringed Plover
朝から不安定な天候のため、思う所へ出かけるには遅くなったので、近くで鳥を探すことに。
休耕田にコチドリが2羽いたけど、飛び回るばかり。
まだ完全なペアにはなっていないようで、2羽一緒のところは撮れなかった。

この日は電線でツグミが囀っていた。
Little Ringed Plover
しばらく見ていると、水浴びをはじめた。

隣には蓮華が綺麗に咲いてたのでそちらでも撮りたかったけど、
コチドリはレンゲに埋もれてしまいそうなので、これで切り上げた。
この記事へのコメント
上手いこと水浴びが撮れたんですね。
やっぱり待ってないとだめですね。
Posted by ken at 2010.04.14 22:09 | 編集
kenさん、こんばんは。
それほど粘らずに撮れました。
もっとすっきりしたところがあれば、尚良かったんですが・・・。
Posted by ハリアー at 2010.04.15 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
