--.--.--



2010.05.23

ホウロクシギ

Far Easterm Curlew
田んぼでは初めてのホウロクシギです。

都合により、1ヶ月ほど鳥写真のUPが出来ませんでした。
それにもかかわらず、訪問して頂いたみなさんありがとうございました。
傑作はありませんが、ぼちぼちUPしていきますので、引き続き訪問して頂ければ幸いです。
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは。
ホウロクシギは未見ですが、この作品からも大きさが想像出来ます。やはり貫禄がありますね!稲が全く気になりません。
 昨年はタマチャンの飛び物も有りましたよね!
そちらのシーズンもそろそろですね。
Posted by 山鵜 at 2010.05.23 20:43 | 編集
田んぼのホウロクさんとは珍しいですね。
Posted by ken at 2010.05.24 07:47 | 編集
山鵜さん、今晩は。

よく海へ行かれてるようですので、そのうち見れるといいですね。
地元のタマシギは苦労が続いてるようです。
Posted by ハリアー at 2010.05.24 23:16 | 編集
kenさん、こんばんは。
今回は、知り合いが見つけてくれたので見れました。
Posted by ハリアー at 2010.05.24 23:18 | 編集
なかなかお会いできませんが、ハリアーさんらしい素敵な写真を楽しみにしています。
Posted by 探険隊隊長 at 2010.05.26 11:51 | 編集
隊長さん、こちらこそご無沙汰しています。

最近は、思う写真とはかけ離れてしまってるみたいです。
やっぱり、行き当たりばったりではイケマセン。
Posted by ハリアー at 2010.05.26 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
