--.--.--



2010.06.14

トンボ

s-DPP_1105のコピー
あ、また 昆(トンボ)虫 です。

ある程度ピントを合わせてから、体を前後させてピントを探るんですが、
微妙に体が揺れるのでバチピンのショットがあんまりありません。

色々角度を変えて撮りますが、トンボが一番綺麗に見える位置って何処なんですかね?
この記事へのコメント
どの角度からが一番綺麗に見えるのかは私もよくわかりませんが、このカットはトンボの影もしっかりとトンボの形しているのがとてもいいですね。
Posted by 探険隊隊長 at 2010.06.15 16:48 | 編集
隊長さん、こんばんは。

影を見るとは、隊長さんらしいですね。
トンボは真横から撮ると面白くないし、
正面から撮るとトンボらしくないような、
だとすると、斜めからがいいのかな~?
Posted by ハリアー at 2010.06.15 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
