--.--.--



2010.07.14

セッカ

Zitting Cisticola
目線の先には小さなカマキリが・・・。
Zitting Cisticola
それは雛に与える餌でした。
この記事へのコメント
セッカの子育てですねぇ
だいぶ前に、偶然目の前のセッカに遭遇して以来、飛んでいるセッカしか見たことないです。
足長くて、かわいいですよね。
最近、鳥から遠ざかってます(涙)
Posted by はりー at 2010.07.16 10:49 | 編集
自分も鳥からかなり遠ざかってしまって、ちょっと寂しいです。
セッカの子育て、見てるようで見てなかった光景でした。
この後、土砂降りで早々に退散しました。もう梅雨明けですかね?
Posted by ハリアー at 2010.07.16 22:05 | 編集
上手いこと餌やりの瞬間撮れてますね。
Posted by ken at 2010.07.19 19:50 | 編集
ぐちゃぐちゃでどうにもなりませんでした。
Posted by ハリアー at 2010.07.19 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
