--.--.--



2010.07.19

ツミ

Japanese Sparrowhawk
ツミのポイントは目。
その目が一番印象的な写真をトリミングしてみました。
会いたかったツミに、至近距離で見つめられて幸せでした。
この記事へのコメント
ページを開いたとたんにビックリ!猛禽の、それもアップの写真なのに、柔らかくてあったかい感じがしました。
前のカマキリを見つめるセッカの一枚も味わいがあってお気に入りですが、これも素晴らしいですね。
Posted by UYAN at 2010.07.20 22:56 | 編集
ハリアーさんらしい美しい切り取りですね!。
こういう風に撮ってみたいと思うのですが,いつも余分が入ってしまいます。^^;
Posted by aosagi at 2010.07.21 21:14 | 編集
このときは鳴きながら飛んできて、目の前にとまりました。
びっくりするやら嬉しいやらです。
写真は、皆さんと同じようなのばかりなので、思い切ってトリミングしました。
Posted by ハリアー at 2010.07.21 21:56 | 編集
順光なら、もっと綺麗に目が光ったんですが。
そのかわり、バックの緑が綺麗に写りました。
Posted by ハリアー at 2010.07.21 21:59 | 編集
おおっ・・・あの小さいツミが、トリミングとは言えこの大きさ。
ツミをこんな近くで見た事ないです。
Posted by kuwa at 2010.07.21 22:44 | 編集
バックのボケも綺麗に決まってますね。
Posted by ken at 2010.07.22 19:26 | 編集
はい!第一印象はスリムなキジバト位に見えました。
この距離、小さな公園ならではだと思います。
Posted by ハリアー at 2010.07.22 20:16 | 編集
天気も良く、汗だくで撮ってました。
Posted by ハリアー at 2010.07.22 20:17 | 編集
鳥さんの魅力って羽もさることながら
目にあるんだなって思いました。
すごい目力を感じましたよ。
「お前は誰じゃ、名をなのれ~」みたいな目をしていますね。
Posted by アプシー at 2010.07.25 18:02 | 編集
正に、上から目線で睨まれてました。
もう少し、後ろに下がって撮れなかったのが少し残念です。
Posted by ハリアー at 2010.07.25 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
