--.--.--



2005.07.04

カタクリ

katakuri.jpg

そろそろ風景写真をと思いましたが、最近のがないので花の写真を。
今年の信州の山は春が遅く、いつもなら見ることの出来ない残雪まで残ってました。
水芭蕉は終わりかけてましたが、カタクリは結構綺麗でした。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/4-9505f011
この記事へのトラックバック
「花リレー」の写真を更新しましたので、前回の写真をブログに掲載します。 姫川源流のカタクリです(6/5掲載分)。 #カナディアンロッキーでは「黄色」のカタクリが咲いているそうです。
花リレーバックナンバー(06/05) | いいものあるかな? at 2005.07.09 10:08
この記事へのコメント
いいですねぇ~。
こんなのも撮られるとは知りませんでした。
私はめっちゃ苦手ですわ。
Posted by NIKE at 2005.07.04 21:33 | 編集
鳥の写真も、花の写真も同じですよ。
NIKEさんならもっといい写真が撮れると思いますがね~。
Posted by ハリアー at 2005.07.04 22:00 | 編集
ハリアーさん、こんにちは。最近見ていないサンコウチョウなどうらやましいですね。私も最近少し花等も撮るので更新楽しみにしています!
Posted by B.R.S at 2005.07.04 22:04 | 編集
B.R.S さんとこうしてやり取りできること、嬉しく思います。
毎回、発表される写真からは教えられることが沢山あり、いつも楽しみにしています。
これからも、こういうショットを狙っているとか(秘密?)教えて頂けると嬉しいです。
Posted by ハリアー at 2005.07.05 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
