--.--.--



2011.05.20

アカハラ

Broad-headed Thrush
ここでは、いつも一番に迎えてくれるのがアカハラ。

Broad-headed Thrush
木の上では、巣作りの最中でした。
この記事へのコメント
あの高原はこんなにすっきりとした所だったのかな?。
同じように撮っていても流石harrier-worldですね。
センスの違いが歴然としています。
アカハラもいましたね。撮るのを忘れていました。^^;
Posted by aosagi at 2011.05.20 21:24 | 編集
アカハラは、aosagiさんが居ない時にこっそり撮ってました。

ほとんど一緒に行動して頂いてありがとうございました。
撮り方の違いや、きっちりチャンスを物にされるところなど
とっても参考になりました。
Posted by ハリアー at 2011.05.21 21:19 | 編集
アカハラさん枝にちょこんと。
上手いこと撮られてますね。
Posted by ken at 2011.05.29 22:59 | 編集
影が無かったら良かったんですが。
Posted by ハリアー at 2011.05.31 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
