--.--.--



2011.06.16

サンコウチョウ

Japanese Paradise Flycatcher
天気が悪いのに、更に暗い所で鳴くサンコウチョウの雌。

Japanese Paradise Flycatcher
やっと少しは光のある所に来てくれました。

Japanese Paradise Flycatcher
どうやら近くに雄が来て餌を持っているような素振りです。これは求愛給餌が見れるかも、と思ったのに、
直ぐに林の奥に飛んで行き、そのあと結局帰って来なかった・・・雄、見たかったな~。
この記事へのコメント
目が輝いていますね。
近くに雄がいるからとっても嬉しそうにして可愛いですね。
私も撮りたいです。
Posted by アプシー at 2011.06.17 20:31 | 編集
給餌は別の場所でしたんですね。
ちょっと残念でしたね。
Posted by ken at 2011.06.19 22:33 | 編集
「早く餌をちょ~だ~ぃ」って言ってるみたいに羽をばたつかせてましたよ。
Posted by ハリアー at 2011.06.19 23:09 | 編集
> 給餌は別の場所でしたんですね。
> ちょっと残念でしたね。

決定的瞬間だったんですが、撮りたかったです。
Posted by ハリアー at 2011.06.19 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
