--.--.--



2011.07.18

コノハズク ver.2011

Oriental Scops Owl
6年ぶりの赤色型。
もう見れないと思っていたのに嬉しいですね。

Oriental Scops Owl
大変な数の人の中、なんとか残せる写真が撮れました。

今この瞬間、なでしこジャパンが世界一です!!!!
Oriental Scops Owl
おまけは面白い表情です。
つぶやくように「ブッポウソウ」と鳴く声も何度か聞けました。
この記事へのコメント
もう6年にもなるんですか。
以前の時はもう一つの赤い奴を撮りに行ったらおまけで撮れて、すごくラッキーでした。

なでしこJAPANサイコーでしたね!!
Posted by Yamada at 2011.07.18 16:15 | 編集
そうでした、前回は別の赤いのがメインでしたね。

結構遠い所ですが、リベンジが必要です。
Posted by ハリアー at 2011.07.18 20:41 | 編集
羽角をたたんで羽根のばしノビ~~。リラックスしていますね。
大勢のギャラリーにも堂々としたものですね。
Posted by aosagi at 2011.07.18 22:15 | 編集
これは雛を守ってるんですよね。
もしかしたら、来年も・・・。
Posted by ハリアー at 2011.07.19 19:58 | 編集
一時、余りの野鳥カメラマンの横暴に入場規制されましたが
今回は大丈夫ですか?
Posted by Sparrow at 2011.07.20 22:51 | 編集
今回は、大人数になる前にロープで規制されてました。
よって今は道路からの撮影になります。夜も無茶なことをする人は居ないと思います。
ただ、人の数は前回の比ではなかったです。
Posted by ハリアー at 2011.07.21 13:33 | 編集
目をむいて可愛いポーズですね。
Posted by ken at 2011.08.02 22:56 | 編集
フクロウ類は喉を震わせ、全身を使って鳴いてる様に見えます。
そのときの達磨のような表情が新鮮に見えました。
Posted by ハリアー at 2011.08.05 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
