--.--.--



2005.12.12

コイカル☆雄

20051212194458.jpg
最近は、すっかり山の鳥とは縁遠い撮影スタイルになってしまって、小鳥の写真が少なくなりました。
たしか去年の今頃、知り合いから紅葉とコイカル(それも雄)と言う夢のような取り合わせの凄い写真を見せてもらいました。
次の週に早速行きましたが、さすがに紅葉の勢いは少し弱くなってました。それでも、この時期までこんなに赤く
残っている方が不思議なくらいで、お陰様で何とか紅葉と絡めて撮ることが出来ました。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/44-9debc2f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても羨ましい取り合わせですね!
こんな場面に私もいつかめぐり合いたいです(^^)b
Posted by fukino at 2005.12.12 21:11 | 編集
ハリアーさんらしい写真ですね。(^^)
私の撮影スタイルでは撮れない写真です。
カメラ買い替えたら、たまには作品作りにも取り組なければ・・・(^^;
Posted by kuwa at 2005.12.12 21:39 | 編集
う~~む、ため息しかでない。
すこし爪の垢を分けてもらわねば。(^_^;)
Posted by Naokita at 2005.12.12 22:38 | 編集
凄く綺麗ですね~♪
こんな光景に出会ったら、ぼ~っと見てしまいそう。。。
Posted by OWL at 2005.12.13 00:46 | 編集
ハリアーさん、こんばんは
紅葉にコイカル、本当に綺麗です!!。落ち着きのある絵ですね(笑顔)。
Posted by fukumaru at 2005.12.13 21:18 | 編集
fukinoさん、早速のコメントありがとうございます。
教えていただいた方があってのこの写真ですね。

kuwaさん、新しいボディでの写真、楽しみにしてますよ。

Naokitaさん、とんでもないです。
Naokitaさんの撮影姿勢はいつも見習うべきことばかりです。

OWLさん、いつもありがとうございます。
ぼーっと出来ないと思いますよ。
OWLさんもファインダー越しに、必死で鳥を追いかけてるでしょう。

fukumaruさん、ありがとうございます。
雄が撮れるだけでも十分なのに・・・。
こんな出会いはもうないかも知れません。

Posted by ハリアー at 2005.12.13 21:35 | 編集
いや~~!恐れ入りました♪。
コイカル♂と紅葉!最高ですね。
イカルと紅葉を撮りたいと焦っていたのに、これはお見事としか言いようがありません(脱帽!)。
淡い感じの日本画調に仕上がっていますが、これもC社でしょうか?。
Posted by bird at 2005.12.14 10:22 | 編集
でも、ほめすぎです~。淡い感じは曇り空だったからでしょうか。
もちろんこれもマークⅡですよ。
Posted by ハリアー at 2005.12.15 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
