--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.01

オリックス vs 西武・・・さよならホームラン

s-バルディリス
この日の試合は迷いながらも連敗を止めるつもりで行ってきました。
ほとんど負けてる試合で、あまりにおもしろくないのか、前のおっちゃんは本を読み始める始末。

そんな中、バルディリスの3試合連続になるホームランでさよなら勝ちしてしまいました!

s-李大浩
7回には李大浩が同点ソロホームラン

s-塚原
初先発の塚原。本当は初勝利をプレゼントしたかった。

s-平野1
勝敗は着かなかったけれど、平野は3者三振を含む完璧な投球でした。

s-バファローベルと?
かわいい彼女も始球式で力投しました。立花理香さんです。

s-祝福
ホームランを打って手荒い祝福を受けるバルディリス。

s-ヒーローインタビュー
ヒーローインタビュー。家族が来ていてがんばったんですね。

s-バファローベルとじゃがポテ仮面とバファローブル
じゃがポテ仮面が入団したそうな。

s-非公認マスコット[ハカセ]
このおっさん、関西弁でおもろいこと言うてた。
西武は今日から大型連休に入るとか、相手のベンチにバルサン焚くとか。

非公認と言うのが面白い。今度は交流戦を見に行こうかな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
