--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.01

オリックス 夏の陣

orix
今年2度目の野球観戦。
1万人が赤いジャージのユニフォームを着て、赤い風船を飛ばして応戦しました。全観衆26277人
今日は選手と同じ目線で観戦できる席が取れたのですが、ネットが映りこんで写真にならなかったので試合中の写真がありません。
いつもはファインダーを覗いているので、なかなか試合内容に一喜一憂することが出来なかったけど、今日は思う存分応援してきました。

orix
今回は寺原の完封で3点を守り抜き、貴重な勝利の瞬間に立ち会えました。
前日が引き分けで、この翌日が負けなので貴重なんです。
最下位のチームは連勝するのが難しいですね。また応援に来ます!
ボールを持ってるのが寺原。なんだか目線を感じます。

ORIX
勝利者インダビューを撮ろうとネットの隙間にレンズを差し込みますが、
ガキンチョに揺らされブレブレ写真しか残りませんでした。で、控えめな大きさに
 
ORIX
ハカセも健在。ブレービーやネッピーは喋れなかったけど、
ハカセはだみ声のおっさんが大阪弁で喋るので面白い。
12球団で喋るマスコットはハカセだけかも。マスコットってガラや無いけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。