--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.29

オリックス対ファイターズ

西。。
また行ってきましたオリックス戦。
今回はバックネット裏で、前から2列目という最高の席でした。

西
先発の西は8回を1失点の好投。

2塁ゴロ
怪我などでなかなか見れなかったT-岡田。
調子がつかめないらしく、表情も少しさえない様に思いました。
一発が欲しかったな~。

2塁ライナー
いつも頼りになる李大浩。今回も唯一の得点をたたき出す。

ファール
バルディリスは4三振とブレーキだった。

平野
平野は9回、1対1の同点からのリリーフだったけど、2点取られて負けてしまった。
見に行ったときは、ほとんど勝ってたのに残念!

オープンデッキ
今回の席は、一番いい席だったので、専用の入り口から入るとまずはソファーが並ぶこの部屋に。
軽食が付いて、飲み物とポップコーンは飲み放題!食べ放題!

9回裏
バックネット裏からの観戦は初めての経験。
選手の表情や声など、普段は感じることの出来ない雰囲気でした。

写真はすべてノートリで、300mmではピッチャーはともかく、バッターは近すぎて全身は入らず、
手持ちではミートの瞬間などを撮るのは不可能でした。
