--.--.--



2012.08.15

ツバメ

Barn Swallow
久しぶりに田んぼめぐりに出かけましたが、シギチには出会えずツバメを撮る事に。
飛んでるツバメは全て今年生まれ。

Barn Swallow
まだ足腰がしっかりしてないのか、偶によろけます。

cat
あぜ道を覗いて回ると子猫が1匹。
レンズを向けると何かくれるのかとこっちに来そうだったので直ぐに移動しました。

Japanese Pheasant
別の田んぼでキジを見つけるが、こっちを見ることなく走り去ってゆく。。。
この時期はこんなもんですね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
