--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.19

オリックス対ソフトバンク & 岡本玲

岡本玲
最下位に低迷するオリックスに朗報です。
頼もしいピッチャーが登場しました!
背番号0の岡本玲さんです。

岡本玲
ボールがキャッチャーにダイレクトに届かず照れてます。
どんな仕草も可愛いですね。

岡本玲
終始笑顔を見せてくれました。

小松
今日の先発は小松聖。
金子、西、と軸になる先発陣が居ない中、小松には完全復活してもらいたい。
好きなピッチャーですからね。

海田
中継ぎの海田

中山
リリーフの中山

T-岡田
好きなバッターはT-岡田。
この日は、ヒットに盗塁、2塁打(写真)で本日の唯一の本塁生還も。
調子が戻ってきてくれて嬉しい。

バルディリス
バルディリスにも長打を期待したい。
せっかくのミートの瞬間なのに、入りきりませんでした。

内川
今回も負けてしまいました。
内川にかき回された試合でした。敵ながらいい仕事しよる。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
