--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.17

オリックス対楽天 & 寺川綾 

寺川綾
今シーズン最後の野球観戦。
この日も予期せぬ方が始球式の為に来てました。
オリンピック銅メダルの寺川綾さん、さすがにメダルは持ってきてなかったみたい。

寺川綾
投球の時に、サインに首を振るしぐさをする所などおちゃめなところを見せてくれました。
流石メダリスト、1万6千人の前でも余裕でした。
もちろん、ボールはキャッチャーまで届いてました。

マエストリ
先発はマエストリ。
彼の投げ方はちょっと好きになれない。

菊池
楽天の先発は菊池。雄星ではない。

バルディレス
バルディリスのツーベースヒット

李大浩
センター前タイムリーヒット
李大浩は本当にチャンスに強い。

松井
松井のライト前タイムリーヒット

安達
安達は盗塁失敗。完全なアウトでした。

ガルシア
ガルシアはタイムリー2ベースヒット!

平野
吉野 、ミンチェ 、中山 、平野とつぎ込み逆転を待つが、チャンスを生かせずこの日も負けた。
しかし、平野のピッチングフォームはかっこいい。

何しろチャンスに打てない。頼りになる代打も居ない。
いくらピッチャーががんばっても、これでは勝てない。
今年は優勝候補に上げていた解説者もいたのにな~。
何より、5回も球場へ足を運んだ(2勝3敗)ので残念なシーズンでした。

来年は3位以上に居ることを願って、そしてミートの瞬間を物にするぞ~。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
