--.--.--



2012.10.14

田んぼでノビタキ

Common Stonechat
こんなイメージ写真のような感じもいいかな。

Common Stonechat
今は跡形もない彼岸花。
このときも盛りは過ぎていましたが、なんとか花に止まってくれました。
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは。
この時期のノビタキ撮影はセンスが諸に出るので怖いですね。ハリアーさんの作品にはセンスが満ち溢れていますー。
真似しようにも真似出来ません。ノビタキの絵、素敵ですね。展示会の作品、♂のハイタカに一票です!
Posted by 山鵜 at 2012.10.15 20:31 | 編集
写真展に来て下さったんですね、ありがとうございます。
ハイタカの写真はあまり写真展向けではなかったかもしれませんが、
貴重な雄ということで出させていただきました。

ノビタキはまだまだチャンスがありますので、いろんなシチュエーション
で試せたらと思っています。またお会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by ハリアー at 2012.10.15 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
